人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aden + anais

我が息子も愛用中の『aden + anais』

こちらお手頃価格な上、実用性あり。出産祝いなどのギフトにもピッタリ!

星、水玉、ストライプ、動物柄など、種類も豊富。

カラーもイロイロ。

もちろん、シンプルなデザインのモノもありますよ。

我が家は第2子にも使えるようにユニセックスで使えるカラー&デザインのものを使っています。

グリーン。(4枚セット)
aden + anais_a0218046_1050276.jpg

男の子だったら乗り物柄も。
aden + anais_a0218046_1133137.jpg

アニマル柄。(4枚セット)
aden + anais_a0218046_10511528.jpg

aden + anais_a0218046_10514771.jpg

ブラック。(4枚セット)
aden + anais_a0218046_10555665.jpg

aden + anais_a0218046_10551624.jpg

キリン柄のガーゼブランケット。
aden + anais_a0218046_1142620.jpg

aden + anais_a0218046_1151262.jpg


一人目が男の子だったので第二子は女の子がいいなと思っていた私ですが(第一子があまりにも手がかかるもので. . . 。(汗)また男の子だったらどうしよう. . . と軽く恐怖を感じている私。苦笑)最近はもう性別はどちらでもよく、無事元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っています。

第一子の時は私は全く妊婦らしい生活を送っておらず、男の子がいい、女の子がいい、というのは全くなく、赤ちゃん用品なんて全く見もせず、揃えもしなかったっけ。(笑)出産ギリギリまで働き、ベビーシャワーもずらしまくり(仕事を優先。笑)、結局2週間早く生まれてベビーシャワーもせずに終わりました。(笑)子供用品を何も揃えていなかったのですが、出産後いろいろ頂いて非常に助かりました。

第一子時はむしろパパの方が『絶対男の子がいい!』と言っていたので、ドクターに『男の子です』と性別を告げられた時パパはガッツポーズをしてたっけ。

パパは第二子も男の子と予想。9月の検診で性別がわかるかな?

男の子二人も悪くはないけど、私からおとなしい男の子が生まれるとは到底思えず。(滝汗)

男の子だったら息子が喜ぶかな、とも思いますが、今の息子と同じような感じの子が生まれて来たらちょっと大変かも. . . 。

やはり第一子の育児疲れにより(二年間にも及ぶ夜泣き、基本的に寝ない、嘔吐、癇癪、発達遅延・障害など)私もちょっと育児に恐怖感を覚えているのもあり. . . 。やっぱり一人の人間を育てるプレッシャーもありますしね。

何はともあれ、無事悪阻も終わり、14週現在、食欲も出てきたのであまり太らないように体重管理、自己管理をしっかりしようと思います。

* * *

気温が高く暑い日が続いていたNY。今日は久しぶりのくもり〜雨。

午後10時半現在気温20〜21度と、とっても涼しく過ごしやすい夜。

ちょっと肌寒いくらい。

また週末にかけて暑くなりそうですが、たまには家で過ごす雨の日もいいですね。^^
by tcngczc | 2011-07-26 11:22 | 子供のモノ・インテリア
<< カメラ。 ニチヨウビ >>