人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモフク。

第2子妊娠が発覚してから、今後息子のものもユニセックスで使えるものを意識して買うつもりです。

ただ私の趣味だとパパが男らしい格好をさせろ(ピッタピタのタイトなleggingsなんてもってのほか。女みたいだと文句を言ってくる)と怒るのでいろいろと面倒です。
男の子でもleggings可愛いのにねぇ。動きやすいだろうし、洗濯もらくちんだし。

セサミストリートの可愛いTシャツをAmerican Apparel(アメリカンアパレル)で発見。

コドモフク。_a0218046_4123510.jpg


可愛い。

コドモフク。_a0218046_4121173.jpg


洋服にはそんなにお金をかけられないので、普段は近所のH&M、Baby Gapなどで購入していますが、近所といえども服を見に行くのは難しくなってくるだろうし、現に悪阻真っ最中の今、立って料理するのも歩くのもヒィヒィ言っており、殆ど寝たきりで息子の世話をしています。

現在息子のセラピーもあり(息子氏、またセラピーの種類が増えそうです. . . )現在第2子妊娠中という事もあり、今後今より更に外に買い物に行く機会もなくなるだろうし、第2子出産予定は冬なので出産前〜出産後も殆ど家にひきこもる事になりそう、という事は、わざわざ大きなおなかを抱えて寒い冬に息子を連れて洋服を見に行くより、サイズさえわかればオンラインで買った方が楽なので、シンプルかつユニセックスで使えて色が豊富なAmerican Apparel(アメリカンアパレル)で今後子供を買おうと思っています。

フーディやカーディガンなどもシンプルで可愛いです。

本当はいろんなお店にゆっくり育児用品を見に行きたいのですが、オンラインでも十分かな。
by tcngczc | 2011-06-12 05:15 | 子供のモノ・インテリア
<< siggi's 6/9 >>